型破りな「教会の女性」が往復の愛でフードパントリーを導く

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 型破りな「教会の女性」が往復の愛でフードパントリーを導く

Sep 02, 2023

型破りな「教会の女性」が往復の愛でフードパントリーを導く

投稿者: Casey Jones 投稿日: 2023 年 8 月 31 日 / 午前 5:00 EDT 更新日: 2023 年 8 月 31 日 / 午前 6:31 EDT ミシガン州グランドラピッズ (ウッド) — サラ・ブルーさんは、次のような出来事について話すと笑うことしかできません。彼女は行ってきました

著者: ケイシー・ジョーンズ

投稿日: 2023 年 8 月 31 日 / 午前 5:00 EDT

更新日: 2023 年 8 月 31 日 / 午前 6:31 EDT

ミシガン州グランドラピッズ(ウッド)―サラ・ブルーさんは、自分が「教会の女性」と呼ばれたときのことを話すと笑うしかない。

カルバリー教会で電話で彼女と話した後、初めて彼女に会う人々の反応は、彼女にとってヒステリックなものでした。 彼女の腕は、頭蓋骨や聖書から化学模様や十字架に至るまで、あらゆるタトゥーで覆われています。 それらは彼女が誰であるかを示すインクです。

彼らは、彼女がどのようにして教会の慈善部長になったのかについての型破りな物語を語ります。

「私は長い間ヘロイン中毒で、回復には16年間かかりました。 しかし、再建には本当に長い時間がかかりました」とブルーさんは語った。 「私は長い間、とても孤独を感じていました。 そのため、助けを求めるのは難しく、とても恥ずかしい思いをしました。 でも、その恥ずかしさを打ち破る唯一のことは、『ああ、実は今夜子供たちに食べさせるものが何もないんだ』と思ったときだ。」

ブルーさんはパンデミックで職を失ったとき、すでに教会の会員だった。 2 人の子供のシングルマザーである彼女は、教会の牧師に相談し、教会の慈善プログラムが家族に役立つかどうかを検討するよう勧めました。

「ここに来るのはとても前向きでした。『貧しい』とは感じないからです。」 あなたがここに入れば、あなたを迎えてくれる人たちはあなたを愛し、一緒に祈ってくれるでしょう、そして彼らはまた親切にしてくれるでしょう、そしてあなたは本当に必要なものを買うことができます」とブルー氏は語った。 「そして、それが私と私の子供たちが何年もの間食べる唯一の方法でした。」

今、彼女は食料庫の運営を手伝い、イエスの手となり足となって困っている人たちを助けるという、自分が受けた仕打ちを自分の使命に当てはめています。

「ニーディは本当に何にも似ていません。 どこから見ても私たち全員と同じように見えます」とブルーは語った。 「より大きな使命は、人々がもう傷ついたり、病気になったり、怖がったり、孤独になったりしないようにすることです。なぜなら、私たちのほとんどがそうしているからです。 この世界は本当に壊れています。 本当に暗いです。 そして人々はお互いに意地悪です。 そして私たちは、人々が来て愛に圧倒されるような空間を作りたいと思っています。」

ブルーと40人以上のボランティアのグループは、66以上の家族とその他の個人や家族にサービスを提供しています。必要毎月。 彼らは難民、未亡人、ひとり親、収入と援助の間を行ったり来たりしている人々を支援しています。

「私たちは本当にイエスの手足となって、口で言うだけでなく、実際に目に見える形で人々にそれらのものを提供し、それを通してキリストの愛を輝かせ、示したいと思っています」とブルーさんは語った。

彼らは継続的に個人衛生用品を必要としており、間もなくゴミ袋、アルミホイル、サランラップなどの商品を提供する予定です。 非常に必要な時代を生き抜いてきたブルーは、有意義で影響力のある支援活動の提供に貢献できます。

「あの場所がどれほど暗くて怖いかだけは知っています」とブルーさんは言った。 「そして今では、人々に人生の中でそのような悲しみを感じてほしくないから、朝、目が覚めます。」

彼女のカルバリー・ケアズ・ミニストリーは、強力なコミュニティ・パートナーとコミュニティ・メンバーのサポートを通じて、そこに来る人をサポートし続けることができます。

「私たちはとても感謝していますアメリカを養うなぜなら私たちはそれをたくさん使っているからです」とブルー氏は語った。 「しかし、私たちはまた、カルバリー教会の人々の過激な寄付を通じて、食料品店からすべてのものを購入しています。」

フォレスト ヒルズ ノーザンは 2 番目の目的地でした。フットボールの熱狂テールゲート。 ハスキーズの学生団体から寄付された食料はすべて、困っている隣人への支援を続けるためにカルバリー教会の食料庫に寄付されます。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

必要アメリカを養うフットボールの熱狂